fc2ブログ

理髪館HIRAKAWA★BLOG

埼玉県草加市・松原団地駅近くの理容室【理髪館HIRAKAWA】スタッフによるBLOGです♪随時更新!

おはようございます!!

太一です♪


今日の早朝BIOGは裏技での更新じゃございません!!笑


NOW起きてます!!笑


さて、こないだの休みはある場所に行ってまいりました!!


moblog_a572111e.jpg




















鴻巣ステーション!!

何をしにかって??

別に友達がいるわけでもないし

彼女が住んでる訳でもこざいません!!

moblog_8f3a5c1f.jpg























駐車禁止の罰金納付!!笑



早朝からバイクで目指したのですが、

あまりに寒くて、大宮にバイクを置いて、電車で行ってしまいました!!

そんな僕も一応バイク乗りです!!笑


あっ!!みなさん!!なんだか今月もチキチキナイトやるみたいですよ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hirakawastaff.blog105.fc2.com/tb.php/411-d88abef1