理髪館HIRAKAWA★BLOG

埼玉県草加市・松原団地駅近くの理容室【理髪館HIRAKAWA】スタッフによるBLOGです♪随時更新!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月は見たい映画がいくつもあり休みの度に映画館に足を運んでおりますが、次から次へと面白そうな新作が出ていて全然追いつけません!

とりあえず今月のおさらいです。

『Antiviral』
あんちヴぁいらる
鬼才デヴィッド・クローネンバーグの長男ブランドン・クローネンバーグ初監督作品。
衣装や建物などがほぼモノトーンで構成されていて花や血液などが目立つような幹事でした。
内容は度を越したファンの末路みたいな、グロさはお父上より控えめ。好きです。


『劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 負荷領域のデジャヴ』
しゅたげ






アニメもちょこちょこ。
テレビシリーズを友達から進められハマりました!
タイムとラベルは男のロマンですね!
ただテレビシリーズよりやや薄い印象でした。


『イノセント・ガーデン』
いのせんとがーでん
                       


          













オールド・ボーイのパクチャヌク監督の新作。
とりあえずミア・ワシコウスカが可愛すぎます!

『華麗なるギャツビー』
ぎゃつびー
























豪華絢爛なパーティーのシーンは必見です!
音楽もラッパーのJAYーZが関わっているようで、時間は長かったんですが目も耳も飽きることなく見れました。



くらた
スポンサーサイト
ココナッツの甘い香りと確かなセット力で人気のレイライト ポマードが再入荷しました。

ポマードと言ってもグリースと同様水溶性なので使うのも落とすのも楽チン!

今回はレイライトのコームも入荷しましたのでセットでいかがでしょうか?

ぐりーすこーむ

ポマード各¥2300 コーム\1000

宜しくお願いします。

くらた
こんばんは!
先日TANGIERS CAFEのお二人とご一緒させて頂き映画見に行ってきました!

『オブリビオン』
oblivion_pos-001 (1)




☆☆★★★


映像が綺麗で乗り物や建物の完成度が高くSFを見る楽しみを感じました。
が、内容がSF映画の寄せ集めのような感じで、特に後半はある作品によく似ていてとても残念でした。
生意気な事を行っていますがAM3時の上映だったのでちゃんと見れていたかは定かではありません!





次回はこれを見る予定です!




こんにちは!ラーメン担当倉田です。
今回紹介するのは先月OPENして瞬く間に草加のラーメンフリークの胃袋を鷲掴みにしてしまった⁈
『NOODLE STOCK 鶴おか』 さんです。

白を基調とした外観はお洒落なカフェのようで、女の人も抵抗なく入れそうでした。
中には東池袋大勝軒の山岸さんやとみ田など有名店からの色紙などがあり、期待してしまいます(*_*)

メニューは醤油煮干そばと鶏魚介そばの二種類(新しく増える予定らしい!)あり、僕は醤油煮干そば選択しました。

醤油煮干特製そば

鶴おか



具は2種類のチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、ネギ、刻み玉ねぎとなんとも豪華!!
煮干の臭み、エグみもあまり感じず、さっぱりとしたスープと細めのストレート麺は軽めの印象ですが、煮干と醤油の香りがなんとも食欲をそそりペロリと食べられてしまいます。
メンマが穂先メンマなのも嬉しいですね(^^)

もう1つの鶏魚介もとても美味しそうなので是非食べたいと思います!

鶴おかさんはTwitterもやっているので混み具合など確認して行っても良いかもしれません。


皆さんもオススメのラーメンなど有りましたら教えて下さい。
くらた
こんにちは。先日ブログでお伝えした通り『 TANGIERS CAFE 』との連動?パクリ?企画始めます!

『ジャッキー・コーガン』
睾丸


☆☆★★★

確かに何を伝えたいのか解らず、全体的にダラダラした映画でした。

途中途中の映像が印象的で、
雨の中でのタコ殴りシーン、焚いちゃうシーンは手の混んだMVを観ているようで引き込まれました。

でも、F☆ck You Pay Me!はこっちのセリフかなと。


くらた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。